保証概要

保証内容

・保証期間内にて、保証対象製品の故障が発生した際、修理を提供します。

保証対象製品

本uni mobileサービスを利用し、お客様が所有しているインターネット接続可能な移動通信機端末(スマートフォン、タブレット端末)。

※本サービスの加入前、後にかかわらず、正規修理以外の修理(非正規修理)を行ったことがある端末は、改造品として本サービスの保証対象外となります。

※海外発売モデル(日本での正規販売のないモデル)は「原則」保証対象外とします。

※対象機器の付属品・消耗品(ACアダプタ・ケーブル・マウス・キーボード・バッテリー・外部記録媒体等)及び対象機器内のソフトウェアは保証対象外とします。

保証開始日

あんしんスマホ保証に加入後、端末登録をお願いします。

端末登録完了日から2週間経過後(免責期間)、保証サービスが適用となります。

■ 新しくuni mobileをご契約される方
(例)6/1お申し込み
端末情報を登録
⇒登録日から2週間後(免責期間)に適用

■ 既にuni mobileを契約中の方
(例)6/3~20までにあんしんスマホ保証をお申し込み
⇒7/1以降に端末情報を登録
※uni mobile契約中の方は仕様上、申込月の翌月1日から端末情報の登録が可能になります。
⇒登録日から2週間後(免責期間)に適用

保証範囲

各プランに準じます。

保証期間

端末登録完了日から2週間経過後から、当該利用契約が終了するまでとします。

免責金額

修理をする際は、各プランの定めた免責金額が必要になります。

また修理額が保証上限金額を超過した場合、その差額は本サービス利用者が負担するものとします。

利用上限

本プランのご利用可能回数は、保証開始日(以下、起算日)から1年間で3回(累計)に限り利用できます。

ただし、起算日から1年経過後は利用回数がリセットされます。

また、機種変更等を行う場合、当社指定の方法により変更登録を行ってください。

解約日

解約日は、お客様が解約を申請した月の末日とします。

※20日の23:59までの申請で、当月末解約となります。

※毎月21日から月末までは、申請を受け付けておりませんので、ご注意ください。

その他注意事項

※弊社による個人情報の取扱いは、個人情報の保護に関する法律及び弊社の定めるプライバシーポリシーを参照