あんしんスマホ保証

故障時の負担額を軽減!年間3回まで保証!
充実したサポート内容で保証いたします!

  • 自己負担がほぼ0円!(※)

    保証未加入では、修理費用が高額になる可能性があります。予期せぬトラブルに備え、大きな出費を防ぎます。

    ※免責金額は除く

  • 選べる3つの保証プラン!

    プランに応じて月額費用、保証内容が変わります。自身にあったプランを選べます。

  • 依頼から完了まで簡単!

    オペレーターがサポートしてくれるので初めて保証サービスをご利用される方でも安心いただけます。

プランと内容について

プレミアムプラン限定 電話相談サポート 初期設定やオンライン手続き、端末トラブルなど、その他各種ご相談に電話でサポート(※)

おすすめ!

プレミアムプラン

月額1,595円(税込)

スタンダードプラン

月額935円(税込)

シンプルプラン

月額715円(税込)

保証上限 10万円(免責:5,000円) 5万円(免責:5,000円) 3万円(免責:3,000円)
画面割れ
ボタン不良
カメラ
充電
スピーカー
イヤホンジャック
バイブレーター
その他修理
盗難
水没 ※50%まで保証
全損 ※50%まで保証
電源が入らない
電話相談サポート

保証には保証範囲や保証期間がございます。
詳しい内容・注意点については保証概要をご確認ください。

保証概要はこちら

電話相談サポートについて

  1. ※1.当サービスは問題を直接解決するものではありません。アドバイスや支援をご提供する相談サービスです。
  2. ※2.Zoomなどのオンラインプラットフォームを利用してオンラインでのご相談も受け付けています。

サービスご利用の流れ

初めてのスマホ修理もご安心ください。
修理が完了するまでオペレーターがサポートいたします。

  1. STEP 1
    修理依頼

    公式LINEから修理依頼をお願いします。

  2. STEP 2
    端末の郵送

    指定の郵送先へ発送後、修理を行います。
    ※送料はお客様負担となります。

  3. STEP 3
    修理完了

    修理後、お客様へ端末を返却します。

よくあるご質問

あんしんスマホ保証に関するよくある質問を掲載しています。
ご一読いただき、解決されない場合はLINEよりお問い合わせください。