公式LINEから修理依頼をお願いします。
故障時の負担額を軽減!年間3回まで保証!
充実したサポート内容で保証いたします!
-
自己負担がほぼ0円!(※)
保証未加入では、修理費用が高額になる可能性があります。予期せぬトラブルに備え、大きな出費を防ぎます。
※免責金額は除く
-
選べる3つの保証プラン!
プランに応じて月額費用、保証内容が変わります。自身にあったプランを選べます。
-
依頼から完了まで簡単!
オペレーターがサポートしてくれるので初めて保証サービスをご利用される方でも安心いただけます。
プランと内容について
おすすめ! プレミアムプラン 月額1,595円(税込) |
スタンダードプラン 月額935円(税込) |
シンプルプラン 月額715円(税込) |
|
---|---|---|---|
保証上限 | 10万円(免責:5,000円) | 5万円(免責:5,000円) | 3万円(免責:3,000円) |
画面割れ | ○ | ○ | ○ |
ボタン不良 | ○ | ○ | ✕ |
カメラ | ○ | ○ | ✕ |
充電 | ○ | ○ | ✕ |
スピーカー | ○ | ○ | ✕ |
イヤホンジャック | ○ | ○ | ✕ |
バイブレーター | ○ | ○ | ✕ |
その他修理 | ○ | ○ | ✕ |
盗難 | ○ | ○ | ✕ |
水没 ※50%まで保証 | ○ | ✕ | ✕ |
全損 ※50%まで保証 | ○ | ✕ | ✕ |
電源が入らない | ○ | ✕ | ✕ |
電話相談サポート | ○ | ✕ | ✕ |
保証には保証範囲や保証期間がございます。
詳しい内容・注意点については保証概要をご確認ください。
電話相談サポートについて
- ※1.当サービスは問題を直接解決するものではありません。アドバイスや支援をご提供する相談サービスです。
- ※2.Zoomなどのオンラインプラットフォームを利用してオンラインでのご相談も受け付けています。
サービスご利用の流れ
初めてのスマホ修理もご安心ください。
修理が完了するまでオペレーターがサポートいたします。
-
STEP 1
修理依頼 -
STEP 2
端末の郵送指定の郵送先へ発送後、修理を行います。
※送料はお客様負担となります。 -
STEP 3
修理完了修理後、お客様へ端末を返却します。
よくあるご質問
あんしんスマホ保証に関するよくある質問を掲載しています。
ご一読いただき、解決されない場合はLINEよりお問い合わせください。